セクシーな音楽

TOP
1
2


 セクシーな音楽
みなさんはセクシーっていうと、どんな事を思い描きますか?
私は最近。セクシーな動画とか少しアダルトな
雰囲気の音楽の動画を探していましたが何か動画見ているうちに、
アダルトでムーディーな作品って音楽の中に詰まっているのかなって
感じるようになってきました。そもそも音楽の流れの中で気持が
高ぶったり高揚したりするそのパワーが
最高に大事な事なんだって感じています。
そのパワーが最高潮に達したときに初めてアダルトで
大人の感じが素敵な事だなって思っています。
そのムーディーな空気感を大事にする方は
レコードとかが大好きなが多いような気がしています。
時代が流れてもレコードがなくならいのはそのセクシーさが
一番大事にされているのではないかなと思っています。
実は会社の近くには古びた雑居ビルの一角に
ちいさなレコードショップがあります。
この時代に週末なんかはかなり繁盛しているようです。
だからそんなのをみていると、
阿漕な商売なんかやめてのんびりレコード屋でも
やった方いいなって頭をうよぎったりもします。
セクシーでムーディーな音楽を聴きながら
のんびりお茶でも飲んで。。。
なんて生活はまだまだしたくありません。
ここでこのページに掲載されている動画をご覧ください!
どうですか・このジャズはまさに大人の色気がむんむんでしょ?
これだけ素敵な音楽ってセクシーでしかも妖艶な感じがしませんか?
何かこの動画と音楽が持つ最高の動画が
エネルギーになっていくって事なんだと思っています。
やはりこの手の音楽は妖艶さと安定感が
まさに大人の余裕を生むんだなって思っています。
今回のこの動画のような音楽を楽しみにすることによって
何か普遍的なアダルト路線でいきたいって
思うようになるんだなって僕は思っています。
そういった意味では僕も早く大人の路線
でいきないなって思っています。
でも童顔だから大人の路線でいけないのが悲しいところです。
だから前はシャツを第一ボタンまで止めていたんですが、
最近は第二ボタンまであけていべきだなって思っています。
ただ胸をはだけたところで真っ白いきゃしゃな
胸をみせたって女性はそこに男を感じてくれないと思う。
でもセクシーを売りにしていくなら頑張ってこんなセクシーな
音楽をきいて妖艶な男になっていきたいと思っています。

そんなセクシーな男になるのであればまずはセックス動画やエッチ動画などをたくさん見ることで妖艶さを増すことができるようになるのかもしれません。そんな単純な話ではないって?それでも何もしないよりはましでしょう。セクシーさを身につけるのであれば時にみだらに感じている姿を試すことが一番だと言えるでしょう。

人間が最も本性を現すところは性欲の部分だと言えるでしょうが実際の趣味と傾向が違うのは分かっていますのでたとえばレイプ動画などが好きだからといって性犯罪をしたいと思う人はいないでしょう。
逆にむっつりスケベな人ほど時にものすごい行動をとってしまうかもしれないのですからセックス動画を見ながら研究したり理性を抑えたほうがのもいいのかもしれませんね。
今はストレス社会ですし、何よりも女性が社会進出してきたことで女性のストレスもかなりのものとなっており女性もストレスを発散させるためにゲイ動画に出演しているイケメンを見て癒されてもいいかもしれませんね。男くさい映像をみて興奮してみてはいかがでしょうか?
今は芸能人並みのかっこいい男がゲイ動画の中でかなり激しいプレイをしているのも存在しております。    

リンク集


リンク集


おススメ動画!!
HOME